ロトサウンドのコントラバス用弦です。フェンダー Player II Jazz Bass。(実使用期間は4ヶ月程です)ロカビリーで使用されている方が多い弦みたいです。ベース Darkglass vintage microtubes。【しん】Aria Pro II RSB-1500M。Charlie Haden的サウンドが好きで使用していました。G弦、D弦はいい感じでA弦、E弦をスピロコアとのセットで使っていました。ベース Sadowsky MX22 WL5J BLK/R。エレクトロハーモニクス micro QTRo。中古品ですので神経質な方は要検討でお願いします。