【軽量化MOD導入済】G pro x2 superstrike Superstrike x2 軽量化 mod : r/MouseReviewの詳細情報
Superstrike x2 軽量化 mod : r/MouseReview。軽量化MOD導入済】G pro x2 superstrike - メルカリ。軽量化MOD導入済】G pro x2 superstrike - メルカリ。3月に大量購入したマウスの一つです。Aero Base - G Pro X2 SuperStrike and Superlight - TJ Exclusives。使用時間は10時間ほどです。マウス・トラックボール beast x pro。重くて気に入らなかったので、tjexclusiveのMODキットを購入し、軽量化しましたが、そもそも手に合わなかったです。WALLHACK SP-004 Ver.初音ミク。通常の底面もお付けします。magic trackpad 黒。グリップテープはサイドのやつ使ってしまったので付属しません。logicool MX MASTER 4 グラファイト。(pulsarのやつとか買って使ってください)マウスソールですが、今はwallhackのPTFE(静音のやつ)を付けてます。Pulsar X2 v3 Mini ゲーミングマウス【T1 Edition】。※ちなみに、必ず点ソールを貼る時は当方が貼っている様に、ネジ穴の上に来るように5点張りすることを強くお勧めします。マウス・トラックボール Logicool MX MASTER 3S Bluetooth Edition。※MODキットで剛性が低くなってるため、剛性の強いネジの箇所に貼ることで問題なく使えます。Logicool G502 X LIGHTSPEED ゲーミングマウス。面ソールはお勧めしません。マウス・トラックボール WLmouse Beast X Pro NOEZ FOXX Edition。よろしくお願いいたします。Logicool G600 ゲーミングマウス本体。